05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11/1

「紅葉見たい」とARIA嬢が言うもんだから、じゃあちょいと行ってみようじゃないのということで、栃木県は宇都宮市へ行ってきたのです。
紅葉観賞の他に餃子欲もあったのは否定しないw

ろまんちっく村という所へ。
道の駅だけど、色んな施設があってなかなかに楽しめそうな雰囲気。滞在体験型とのことだけど、まさか祝初設備まであるとは思わなんだ…。

で、紅葉。今日は雨がパラついているのが残念だ。

もうちょっとだね(20141101)


全部見事にっていうわけでもなく。3色を同時に楽しめるという事で。

足元の紅葉(20141101)


もっとたくさんあって、晴れていたら座ってみるのもいいかもしれない。
昔は落ち葉を集めて芋を焼いたっけなあ。そういう経験って今思えば貴重だったのかな?

スタミナ健太くん(20141101)


帰る前に餃子を食べようと寄った店にあったマスコット。
視線が正面じゃなく、なんかこう蛙っぽい…のかな。まぁ、なんだ、ゆるキャラにはなれなうわなにをするやm(ry
肝心の餃子は旨かったですよ、ハイ。



雨天決行にしたけど、やはり晴れてるほうがいいよなーと思った宇都宮行きでした、とさ。

10/14

昨日、ARIA嬢に頼んでおいたモンハン4Gを受け取った。

モンハン4G入手(20141013)


今の生活スタイルだとあまり出来ないんじゃないかなーと思うけど、桜井君から誘われていたし、買っておいて損は無し。
4のデータが引き継げるのはありがたい。今後5が出たら引き継ぎは無理だろうけど、その時はその時さ。

10/14

10/14
0-0-0-0/1-0(0-0)
石:813個
白金賢者初段

全国大会を合計10クレになるようにプレイ。
よし、もういいやw

10/13

10/13
0-0-1-0/0-0(0-0)
石:299個
白金賢者初段

ARIA嬢とお出かけ。晴れていれば気分もウキウキだったんだろうけど、最近天候に恵まれない。うーん。
ゲーセンへ行って、久しぶりにパチンコ屋に入って、特にこれといった出来事も無いままに夕方。休みの過ごし方としてはどうなんだろうw

晴れていればなぁ…。

二日分(10/3~10/4)

10/3
1-0-0-0/0-0(0-1)
石:591個
白金賢者初段

10/4
0-0-1-0/0-0(0-1)
石:960個
白金賢者初段

・3日
仕事が終わってから久しぶりにLEAFちゃんと杉ボ以外の店へ。
春日部、上尾、野田の三択だったのだけど、色々あって全部行くっていう。レジャーランド野田で遊んでた。
アドベンチャーゲーム検定が気になっていたので、2人でワイワイやってみたら、予想通りワケわからん問題の中に萌問があって、そこで軽くテンションが上がる。

アドベンチャーゲーム検定SSS獲得(20141003)


とはいえ、そのワケわからん問題に悩まされて、SSSまで21クレかかったわい。ロールプレイングゲーム検定の時もそうだったけど、ゲーム系の検定は苦戦させられる。好きなんだけどね。

・4日
ARIA嬢とお出かけし、なんかスッキリしないもんだから、桜井君に連絡して太田へ。
レジャーランド太田で偶然nybass君と会い、月が変わったんだから協力プレーやろうぜっていう話になり、やるならアピナ太田が良心的な設定だからそっちで…と、話がホイホイと進みアピナ。

甘美なる宮殿踏破(20141004)


一発踏破万歳。
誰かとやるっていう以外ではもう選ばないだろうなあw

踏破後、パセリがあったから、その場のノリと勢いで中南米検定をやってみた。
他ジャンルの問題もチラホラあるだろけど、社会が基盤になっているのだろうし、そこに救われたかな。

中南米検定SSS獲得(20141004)


なんと3クレでSSSが出たw 元琥珀賢者だからとドヤ顔しておきます。

気分良く夕飯にし、色んな話に花を咲かせて解散。
うん、楽しかった。お疲れ様でした。

カピバラさん時計

プロフィール

えーす

Author:えーす
【QMA 天の学舎】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん

【beatmania IIDX 21 SPADA】
CN:ACE-BM
SP:未挑戦
DP:未挑戦

【jubeat】
チマチマ触ってます。
好きな曲や比較的高くないレベルの曲をメインに。

【pop'n music】
CN:えーす
キャラクター:ダイヤ(pop'n3)
好きな曲:ユーロダンス(pop'n3)
最高クリアレベル:48

【REFLEC BEAT】
始めました。
少しずつ慣らしてます。

他、家庭用ゲームもチマチマやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
