07
2
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



7/29

7/29
1-1-1-0/3-0(2-0)
石:582個
黄金賢者八段

全国大会の結果が出てた。

天の学舎第5回全国大会結果


上は4158ポイントで、下は2387ポイント。あまりやってないから、波が大きいね。
以前澪月さんから「えーすさんはもっとたくさんやったほうがいいですよ」と言われているのでした。やる気スイッチがオンになった時、頑張ろうと思います、ハイ。

今月のQMAは今日で終わりかな。

7/21

7/21
0-1-0-1/1-0(0-0)
石:283個
黄金賢者七段→八段

杉ボで3クレ。
昇段以外にこれといったネタは特に無し。

7/17

7/17
0-0-0-1/0-0(0-0)
石:1933個
黄金賢者六段→七段

とおりんさんと杉ボで協力プレー、あとは全国大会埋め。
なんでもとおりんさんが知り合いと時間合わせをするってんで、じゃあそれに便乗させてくださいっていう、何度もやっているアレ。

1回目はエリア7で失敗したけど、2回目で無事踏破。
今は通り名狙いでもっとやるという気になれないから、今月の協力プレーはこれで終わりになるかな。

二日分(7/12~7/13)

7/12
0-0-0-1/0-0(0-0)
石:171個
黄金賢者六段

7/13
1-0-0-0/0-0(0-0)
石:679個
黄金賢者六段

全国大会が始まった。
今回も10回はやるつもりっていうくらいの意気込み。これを意気込みと言っていいものか。
魔法石を稼ぐチャンスタイムでもあるから、11回以上やるとは思うんだけどね。

こんなペースじゃ白金賢者昇格がいつになるやらw

7/10

7/10
0-0-0-0/1-0(0-0)
石:410個
黄金賢者六段

とおりんさんを誘って杉ボで協力プレー。
最終エリアまで進んだけど、踏破に失敗。いやはや。

7/6

ペルソナQクリア。
世界樹の迷宮は未経験、ペルソナ3と4は4だけ経験アリ、ただし3はちょっと情報を入れたという程度の俺だけど、楽しんでプレイ出来た。
細かい仕様はよくわからんけど、ペルソナ合体していいスキルつければノーマルは特に苦労しないでクリア出来るんじゃないかな。
ハード以上をやる予定は今のところ無し。

ぴじょんさんが結構前にクリアして、きゅーさんとツガルさんはどうだったろう。
一緒に買ったメンバーでは俺が一番遅いんじゃないかな。

さて…

P3主人公…有里湊
P4主人公…鳴神悠

という名前で1周目をプレイしたのは買った6月5日に書いたとおり。
2周目はどうしようかと考えた末に音ゲーコンポーザーシリーズ発動。

P3主人公…南雲玲生(20,November)
P4主人公…平田祥一郎(GIRIGIRI DADDY)

に決定。
2周目は3側でプレイ。リーダーに任命される南雲氏。いいじゃないか。
ちなみに上は俺がP4Gで2周目に使った名前で、下は今やってる3周目で使ってる名前。

いつどうなるかわからないから、新しい名前は拝借しないでおいたのです。
データは引き継いだから、1周目のペースでやると案外早く終わってしまうと思うので、たまーにやる程度にしておこうかな。

7/1

7/1
1-0-0-0/0-0(0-0)
石:218個
黄金賢者六段

杉ボでホプキンスさんと会う。
やりましょうと何度も誘ってくれたので、じゃあアイコのイベントがあるし、アイテムを獲得するまでやるか・・・と思ってやってみたら1クレで終わり。しかも優勝で獲得。今日はもういいやw

ちょこっとIIDXをやった後、とおりんさんがにこぱに行くという情報が入ったので二人で移動。
アイコイベントを見届けて、少し話をして解散。三人で会うっていうのは久しぶりかも。


あ、今日、ちょっと頑張ってきた。何を?それは今は言わないw

カピバラさん時計

プロフィール

えーす

Author:えーす
【QMA 天の学舎】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん

【beatmania IIDX 21 SPADA】
CN:ACE-BM
SP:未挑戦
DP:未挑戦

【jubeat】
チマチマ触ってます。
好きな曲や比較的高くないレベルの曲をメインに。

【pop'n music】
CN:えーす
キャラクター:ダイヤ(pop'n3)
好きな曲:ユーロダンス(pop'n3)
最高クリアレベル:48

【REFLEC BEAT】
始めました。
少しずつ慣らしてます。

他、家庭用ゲームもチマチマやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
