09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



賢者の扉まとめ

天の学者が稼働したけど、まだノータッチ。
デジカメが壊れてしまったので、それがなんとかなったら始めるつもり。e-AMUSEMENTサイトがオープンしたらと考えた事もあったけど、それだといつになるかわからないから危険ですわ(毒)
だって23日はまだギリギリ許すとして、今日も準備中だもん。こりゃ今月中に期待するのも馬鹿を見るかもね。
2月23日までにはオープンさせて貰いたいもんです。

と、それはさておき、賢者の扉のまとめ。

CN:えーす
最終階級:琥珀賢者十段
転生回数:2回(黄玉大天賢者→琥珀賢者四段)
獲得魔法石:454638個
マジカ:121166マジカ(これは別にどうでもいいなw)

~トナメ~
優勝回数:603回
決勝進出回数:1739回
準決勝進出回数:2752回

~メダル~
プ:347枚
金:166枚
銀:465枚
銅:425枚

以下、正解率。

~全体~

賢者の扉正解率(全体)


~総合~

賢者の扉正解率(総合)


~ノンジャンル~

賢者の扉正解率(ノンジャンル)


~アニメ&ゲーム~

賢者の扉正解率(アニメ&ゲーム)


~スポーツ~

賢者の扉正解率(スポーツ)


~芸能~

賢者の扉正解率(芸能)


~ライフスタイル~

賢者の扉正解率(ライフスタイル)


~社会~

賢者の扉正解率(社会)


~文系学問~

賢者の扉正解率(文系学問)


~理系学問~

賢者の扉正解率(理系学問)


賢者の扉はQMA8と比べてプレイ回数がかなり多め。
スタートダッシュをかけたつもりは無いけれど、プレイ環境の変化で自然とクレジット数が増えたというか…その結果、回数を重ねられたって事ですな。
準決勝進出回数が2752回。予選落ちも結構してるから、トナメだけで3000回近くプレイしている事になる。その他毎月協力プレーもし、気になる検定があればそれもプレイ。ホント、今回は遊んだなって感じる。
でも、新作が発表された後、一気にプレイ回数が落ちるのは毎度恒例の事。今月はもうねw

正解率は多少強引に全ジャンル71%以上に出来たから嬉しい。確か前作では全ジャンル70%で嬉しいとか言ってたような気がする。じゃあ次回は72%に…いや、それはw

交友関係ではホプキンスさんと知り合えた。今まではモアイとアナザスクリーンだったから知り合う機会はほぼ無かったけど、モアイが閉店してしまってアナザスクリーンに来たのがきっかけ。
Season2になる前にスケルツォさんが幸手に来てくれたのもいい思い出。QMA以外でも楽しく過ごせたなって。また会いたいな。

こんなとこかな。次回作でもよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

1/22

アナザスクリーンへ来たものの、トナメをやる気になれず、店内対戦を1回だけ。
COM相手に優勝してうひゃひゃw これで俺の賢者の扉は本当に終了。

店内には次回作のポスターがあって、いよいよなだって実感させられるね。

1/21

1/21
1-0-1-0/1-0(0-0)
石:601個
琥珀賢者十段

澪月さんから連絡を貰ったので、賢者の扉のエクストラステージ決定。新作稼働前にまた会えればいいなーと思っていたので、これは嬉しい。
春日部で待ち合わせをしてウェアハウス岩槻へ移動。QMAは見事に過疎ってたw

今回も3クレ。脳内エクストラステージ、決勝へ行くんだという目標は達成し、優勝して追われれば最高だなと思っていたら3クレ目で優勝。きゃっほう☆
もう一度を狙ってみては?と澪月さんから言われたけど、腕が縮んで駄目だったw

お互い満喫して終わり。最終プレイ店舗をアナザスクリーンにするつもりだから、明日もプレイする。
澪月さん、お疲れ様でした。次回作でもよろしくお願いします。

1/20

「eAMUSEMENT」での「クイズマジックアカデミー 賢者の扉」連動サービスは、
2014年1月20日(月)15:00 をもって終了させていただきました。

「クイズマジックアカデミー 天の学舎」連動サービスを準備中ですのでお楽しみに!


というコナミからのアナウンス。
まだ現行作品が稼働しているのに終了というのはどうなんだろうね。制作側にも事情はあるんだろうけど、ユーザー側としては1月31日か2月1日の5時にして貰いたかったな。

1/19

1/19
0-0-0-0/3-0(0-0)
石:559個
琥珀賢者十段

QMA新作が23日から稼働。じゃあ今日が賢者の扉納めだなと仕事が終わってからアナザスクリーンへ。
前回のプレイが2日だから、ホント久しぶり。3クレだけと決めていたので、1回でも決勝に残れたらいいなーと思っていたけど、全部準決勝落ち。こんなものか。
次の予定が入っていたからここで終わり。公式サイトが何故か新作稼働前の20日15時で閉鎖なので、成績を保存しておかないと。

新作に23日から触れるかどうかは未定。

カピバラさん時計

プロフィール

えーす

Author:えーす
【QMA 天の学舎】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん

【beatmania IIDX 21 SPADA】
CN:ACE-BM
SP:未挑戦
DP:未挑戦

【jubeat】
チマチマ触ってます。
好きな曲や比較的高くないレベルの曲をメインに。

【pop'n music】
CN:えーす
キャラクター:ダイヤ(pop'n3)
好きな曲:ユーロダンス(pop'n3)
最高クリアレベル:48

【REFLEC BEAT】
始めました。
少しずつ慣らしてます。

他、家庭用ゲームもチマチマやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
