11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



9/21

beatmania IIDX 22 PENDUALが17日に稼働し、beatmaniaIIDX21 SPADAは16日に終了。

今作のプレイ回数は614回で、DJポイントは11295PTと、tricoroに比べると結構やったなって思う。
QMAや他音ゲーへのやる気の低下が影響し、自然とIIDXで遊ぶ機会が増えた。ゲーセンへ行くと大抵最初に向かうのはIIDXだしね。

PENDUALの情報が流れてきて、まさかの

きらめきコアw(20140920)


「もっと!モット!ときめき」ですよw
ときめきメモリアル(初代)のオープニング曲。うーん懐かしい。



俺が初めてプレイしたのはプレイステーション版だけど、ここではあえてPCエンジン版を貼っておく。
PSP版があるからまたやろうかなって思ったw

6/13

One More Lovely(A)のハードクリアに成功。
過去の作品では段位認定でしかプレイしていなくて、通常の選曲は初めて。
なんだかんだでずっとIIDXをやってきたのだし、「今ならもしかして」という気持ちが芽生えたから、いっちょやってみるかと思ってやったら一発でハードクリア出来た。

上達を感じると共に、運も感じる。高難易度曲は腕と運の両方を感じるけど、運のほうが強いかな。

6/10

杉ボでIIDXマン。
ブラックパス自分で使うかどうかを決めさせて貰いたいものだ。
例えば前日の閉店間際に条件を満たして、次の日の最初に発動するとちょっと勿体無いかなっていう気が。

今日は

Broken(A)
one or eight(A)

のハードクリアに成功。
調子が良かったというより、運が良かったというべきだと思う。

6/4

最近の音ゲー事情。

・IIDX
杉ボに行くと、QMAより先に筺体に向かう。
選曲はレベル7~10がメインで、その時の調子で11を選び、特攻モードに入ると12もね。
なんだかんだで続けているおかげで少しずつ腕は上がってる。押し方叩き方はまだまだだけど、成長が実感出来るっていうのはとても嬉しい。

以下、最近嬉しかった事。

・フルコンボ
empathy(A)
Nasty!(A)
19,November(A)
Be OK(A)
e-motion 2003 -romantic extra-(A)

・クリア
GAIA(A)
WONDER WALKER(A)

・ハードクリア
Colors[radio edit](A)
PLEASE DON'T GO(A)
V(A)

まだあったような気がするけど、思い出せんw
クリアの項目から先は全部レベル12なのよね。随分と頑張ったもんだね。

・ポップン
気が向いた時にやる程度だけど、草加でツガルさんと会った後はやる気が少し上がる。
ツガルさんも俺が草加に来てる時はポップンをやるそうで、お互いいい刺激を受けてると思うんだ。

最近では遂に

ハードルネッサンス2EXクリア(20140603)


強敵だったハードルネッサンス2をクリア出来た。ギリギリだけど、クリア出来て本当に良かった。

で、そのおかげで…

レベル47フォルダ100%(20140604)


レベル47フォルダが100%になったのです。
暫定であるのは間違いないだろうけど、物凄い達成感がある。嬉しいね。



これからも出来るだけ頑張っていこう。

最近のポップン

最近は40以上をメインで選曲し、ファイナルステージやエクストラステージで48に特攻するスタイル。

モダンパンクEXクリア(20131126)


11月26日にモダンパンクEXをクリア。
序盤はよかったんだけど、後半一気にゲージを削られてのボーダークリア。もう一度やってクリア出来るかは微妙なところ。
スコアがイマイチだからもう少し頑張りたいところではある。

ヒップロック5EXクリア(20131202)


12月2日にヒップロック5EXをクリア。
ポプともの中で誰かがクリアしている曲は出来る限り挑戦してみるマン。
押せているようで押せてない状態が続いてゲージがイマイチだったけど、フィーバークリア出来て万歳。



イベントのおかげでプレイ回数が増え、そのおかげで腕も上がってるんだろう。
ポップンはポップンで楽しいけど、IIDXもやりたいなぁ。そのへんは設置店へ行けよっていう話だねw

カピバラさん時計

プロフィール

えーす

Author:えーす
【QMA 天の学舎】
CN:えーす
キャラクター:メディアさん

【beatmania IIDX 21 SPADA】
CN:ACE-BM
SP:未挑戦
DP:未挑戦

【jubeat】
チマチマ触ってます。
好きな曲や比較的高くないレベルの曲をメインに。

【pop'n music】
CN:えーす
キャラクター:ダイヤ(pop'n3)
好きな曲:ユーロダンス(pop'n3)
最高クリアレベル:48

【REFLEC BEAT】
始めました。
少しずつ慣らしてます。

他、家庭用ゲームもチマチマやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
